人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の雑記とか趣味の事とか徒然書きなぐります


by namitu27

終幕

二年と九ヶ月、長くて短いような時が終わりました。

歯科助手で就いた職場がめっちゃ最悪で、
逃げるように辞めて次に入った、とあるカスタマーセンター。
年齢層は様々で、私が一番年下だったけど、
そんな事関係なく、男女問わず皆本当良い人ばかりで。
毎日毎日止む事の無いクレームの嵐や理不尽な電話も、
周りの皆が居たからこそ今迄やってこれたのだろうと、
終わってみて、今ひしひしと感じてます。

今日で終わってしまう実感が沸かなくて、
なんか泣かないで終わるかも、とか思ってたけど、
やっぱり最後は感極まって泣いてしまった。
もっとちゃんと挨拶に回る筈だったのに、
涙止まんなくて結局中途半端になっちゃったのが後悔。

本当に本当に有難うございました。
マニュアルもへったくれもない、最先端で電話取るのに
お客様から問い合わせが来て初めて情報が降りてくる、
色々適当な本当ありえない会社だったけど、入って良かった。

少し休んで、次も頑張ろう。
by namitu27 | 2010-05-01 03:29 | 雑記