人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の雑記とか趣味の事とか徒然書きなぐります


by namitu27

はぴーらいふ

楽しかった時はすぎーそれは思い出となり心に残るーー
いなご懐かしいいいいい


例によって誰よりも遅いオフ会の日記をそろそろ書こうかなっ!(

まぁ、当日の流れはちゃっぴーが書いてくれてるのでそちらを参照で…( ^ω^)
取り敢えず初っ端からお約束の如く寝坊してすいませんでした…v


初新潟!
なんだか思ってたよりも都会な感じで、
でもレトロちっくな商店街もありーので良い感じなとこでした。
仙台の駅前と新潟の駅前とどっちが発展してるか勝手に争ってみたけど、
新潟の方が風景的に都会っぽかったなぁw歩いてる人口の多さは仙台…?
…どっちでもいっか( ´ω`)
こういう勝負とか言ってる時点で田舎モン丸出しですね、わかりまs


あ、カラオケでは一人で煙草もくもくさせてすいませんでした( ´ー`)y-~~
てか、みんな体力あり過ぎだよ!
朝方一番最初にくたばったよ!\(^o^)/
(因みに、まだいぶちゃんの\(^o^)/の歌が頭から離れないww)


次の日はまるで一家団欒のようにみんなでごろごろぐだぐだうだうだしてました。
噂のイタリアン、次は違う味で食べたいっw
あと、コントローラーでアラド操作させてもらったんだけど、それがまた別ゲーのようで
新世界でした。なんだろ、テイルズの戦闘みたいな感じ?に思えた。
バックステップ楽勝!これで勝つる!!(`・ω・´)
いつかなんだっけ、変換するやつ買おーっと。
にしても、にぃにの勘の鋭さには恐れ入ります。よくわかったわねw

んで、ぐだぐだしてるうちに帰宅の時間が迫ってまいりました。
新潟駅までみすたそをお見送りに…。改札越えて送ろうとした私、ドンマイ(
新幹線に向かう背中を見て、とても寂しい気持ちになったよ…
また会おうね、みすたそ(´;ω;`)

その後はいぶちゃん家に戻って、宮城へ帰路に着きました。
いぶちゃん、今回は物凄くお世話になりました!
うるさくしてごめんなさいorz今度は宮城においでねっ☆

みすたそ可愛すぎでした、いぶちゃんは私より背高くて←、やっぱり優しかったです(*´ω`*)
ちゃっぴーは…まぁ言わずともがな('A`)w
またみんなであそぼーねー!


PS。
高速の運転最高でした。140キロヒャッハー
by namitu27 | 2010-03-05 13:44 | 雑記