日常の雑記とか趣味の事とか徒然書きなぐります


by namitu27

カテゴリ:アラド( 1 )

ちゃんぴょん

アラドの事をあんまり…ってか全く書いていないので、
うちのスト子の事でも書こうかなっ(`・ω・´)

苦節何ヶ月だろう、やっとこさ48レベルになったZE!
というわけで、早速覚醒クエに手をつけました。
wikiには


覚醒
-チャンピオン

1 青キューブ10個
赤キューブ10個
高品質革100個
最上級硯石100個
を集めて持ってくること。

2 風震 覚醒-チャンピオン2 王の遺跡の騎士から武道の極意を入手

3 風震 覚醒-チャンピオン3 王の遺跡をコインを使わずにクリアすること。

4 風震 覚醒-チャンピオン4 ビルマルク実験場を4回クリア

5 風震 覚醒-チャンピオン5 決闘勝ち点700点を持ってくること。 『覚醒』


と、書いてありましたとさ。
ストって、テラナイト使わないのか!(゜o゜)

1は温存していたきゅーぶを全部使ってー
2は2回位やれば出るだろうと思ったら

     甘 か っ た

D前に丁度居たぽいずんあいびーの養殖屋さんにお願いして
4回?位行ったけどふつーーうに出ず。
そんなこんなしてるうちにご利用有難うございましたーと解散するPT。
まずい。これ、嫌な予感がする。
どれどれ、どの位で出るとか書いてないのかなぁと見たwikiには
「Nの風であっさり出る人も居れば、K40回行っても出なかった人が居ます。
一部のストライカーにはトラウマになるクエでしょう」
的な事が…

…。


取り敢えず、Nならソロでもなんとかなるかなと思い
一人で特攻してみたけど、48でクリアできるわけもなく、そんなPSもなく(
どうしようかなぁーと途方に暮れていたらうーろんが
手伝ってくれるとの事!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノキャー


a0165948_20301522.jpg

※すきる欄は秘密v

てううなくーるびゅーちーに加勢(98%倒して)してもらって、
特攻する事数回…。


…やっぱり出ない('A`)

これは今日は無理くさいなぁ、と思っていたその時
にぃにがIN!
手伝ってくれるとの事でありがたく、今度は3人で特攻する事2回。

a0165948_2172814.jpg


でたああああああああああああああああ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

回数は10回・・・くらい?
良かった、ほんと良かった(TдT)
長くなったので次回に続くw
[PR]
by namitu27 | 2010-01-31 21:10 | アラド