日常の雑記とか趣味の事とか徒然書きなぐります


by namitu27

いのちだいじに!

最近仕事が猛烈にいそがしーい('A`)
定時に帰れる所が良かったのに、軽く1時間は残業しないと
書類がおわらねえええええ!!きいいいヽ(`Д´)ノ
入電率1000近くってなんですか…うちの会社は大手じゃありません…

愚痴を言っても始まらないので暖めていたリレーを消化したいと思います!



ちゃっぴー【No.01 お菓子】三番手!



1. お気に入りのお菓子

ダースのホワイトチョコ。
これはねー地味に譲れない(*´∀`)


2. 土地のお菓子

ちゃっぴーと被るけど萩の月かな?
あ!支倉焼きとか!


3. 懐かしいお菓子

なんか、小さいツボみたいな容器に入った、
ヨーグルトみたいな…。あの、アイス食べる木のヘラ?の
ちっこいやつで食べるんだよねw


4. うまい棒の味

サラミ!でFA(・∀・)

5. お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

森永かなぁー。チョコ(゚д゚)ウマー


6. 和菓子と洋菓子

90%洋菓子派
餡子よりクリームが好き~♪


7. ついつい買ってしまうお菓子

1でも書いたけどダースのホワイトチョコとー
トッポとー冬はめるてぃーきっすがかかせない!


8. 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

1週間位持つかも…(ゴクリ


9. もう二度と食わない決めたお菓子

梅干系のお菓子('A`)

10. おまけのついたお菓子を買う

今は特にないけど、
…いや、おまけじゃないかもしれないけど
FF13のエリクサーを買おうかいつも躊躇してる


よし!みーちゃんに回すよおおおお( ´∀`)つ ミ
[PR]
by namitu27 | 2010-01-27 21:40 | リレー